本日もお読みくださり
ありがとうございます
 
オトナ女性の毎日をより楽しく♡する
お手伝い
 
大人の上品スタイル
リラです
 

 

メイク、ファッション、顔タイプ診断


”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡

お手伝いをします

 

・お申込みフォームはこちら
 
・LILASってこんな人・・自己紹介①
            自己紹介②
    
 
・ビフォーアフター メイク

           ファッション

 
少し外に出るだけでも
倒れそうな暑さですね
 
 
ひと月の間
取り組んでいた
 
(2年前ハッピースパイラルアカデミーでメイクを教えていただきました。
出会った時から大きな大きな!愛の人ピンク薔薇
 
 
”ココロオドルお仕事術”
マインドリセット編
 
修了しました~キラキラ
 
 
 
 
いつの間にか
インスタライブに
出たり
 
 

 

殆ど稼働していなかった

facebook機能を

使いこなし?

 

ZOOMレッスンをして

(ここで大失敗滝汗それはまた今度)

 

YOUTUBEにもUPして

(コミュニティ限定)
 
 

自分でビックリの進化!

 

 

 

アラフィフでも変化デキル

自分を変えるのは自分だけ♡

 

 

メイクやファッション

顔タイプ診断を通して

 

いくつになってもワクワクして

もっともっと

自分を好きになるラブラブ

 

 

誰かの

そのスイッチを

押したいと思いながら

仕事をしてきましたが

 

 

自分が押されました

 

 

終業式の様子♡

 

 

3月からずっと

この様な状況下の中

 

出来ない言い訳ばかりを考えて

過ごしてた私ゲッソリ

 

それを

出来ることにフォーカス!

 

動き出すと

世界は変わります

 

 

私の場合のスイッチは

”この講座”

 

申し込む覚悟を決める、

そんな小さな一歩から

確実に変わっているのです

 

3週間で習慣になるそうですよ

 

 
実は
私の場合の動き出せない理由、、
 
ウィルスのせいではなく
自分の中にありました
 
 
明日は来る、と思ってたんです真顔
 
何なら
10年後も来ると思ってのんびり
 
今しかない!

そう思ったら行動するしかなくなります

 

 

行動したら世界は変わって

おまけで素敵な仲間も出来ましたピンク薔薇

 

 

 

ひとりでは変われないときは

誰かの手を借りてでも

”環境ごと”変えれば良いのですウインク

 

変わるって怖いけどワクワク!

 

 

最終日

 

「フランスマダムのファッションポイント講座」

をさせていただいたトコロ

(お陰様で大好評いただいたので!9月に開催予定キラキラ

 

 

「マダム協会つくっちゃえば~」

言っていただき

 

 

おフランスマダム会、エスプリマダム会、マダムシック会

ローズマダム会(髙〇屋?)

 

候補が挙がり笑

 

 

”ボヌールマダム会”

発足しましたニヤニヤ

 

ボヌールは「幸運、幸せ」の意味です

 

 

主宰は

”マダムK”ことワタクシピンク薔薇

 

女性って

メイクが上手くいったり、素適な服を着たり

ちょっとしたことで

幸せを感じる才能を持ってます

 

 

これから出会うお客様が

毎日ハッピーを感じ

益々素敵なマダムになる

お手伝いをしていきますデレデレ

 

 

 

 

この日着たシャツは

ヒナギク柄レース

 

またご紹介させてくださいね

 

 

ついつい長くなってしまいました

最後になりましたが

朋子先生、仲間たちに心からの感謝をおくりますドキドキドキドキ

 

 

顔タイプ: フレッシュ

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

------------------------------------

大人女性の毎日を楽しく🌼顔タイプ、メイク、ファッション 

 

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

 

HPはこちら♡

 

 

 

image