本日もお読みくださり
ありがとうございます
 
オトナ女性の毎日をより楽しく♡する
お手伝い
 
大人の上品スタイル
リラです
 

 

メイク、ファッション、顔タイプ診断


”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡

お手伝いをします

 

・お申込みフォームはこちら
 
・LILASってこんな人・・自己紹介①
              自己紹介②
              自己紹介③
 
・ビフォーアフター メイク

            ファッション

 
 
 
アクセサリー好き♡が
伝わるのか
素敵な作家さんとご縁がある氣がしますデレデレ
 
 
 
どの方も個性が溢れていて魅力的
 
 
image
腕がニョキっと、、失礼します滝汗
 

先日メッセージをくださった素敵な方の
で見つけた
 
"ブレスレット"
 
 

『左手』に
時計もブレスレットも着けたい!
 
私にとって
 

時計をするとブレスレットは邪魔?
なんて悩むことなく
 
"両方とも着けらる"

 
 
ちょうど良い太さのシルバーチェーンに
好きなパールドキドキ
組み合わせ
 
 
 
上品なイメージの
ソフトエレガントさんが一番似合いそう!
(華奢で線を含んだシルバーチェーンと、まん丸ではないバロックパール)
 
ですが
組み合わせでどのタイプの方でも〇
 
image
 
 
”シンプルな服に
アクセサリーや巻き物スタイル”
 
が好きなので
私にとってアクセサリーは大切
 
旅行にも
必ず
何パターンか持っていきます
 
 
 
昨日100均で
無〇風グレイ起毛仕切りトレーウインク
見つけ
イヤリングを整理したところ

 
夏に向け、また一つお気に入りが増えました
 
 
顔タイプ:フレッシュ
パーソナルカラー:サマー
骨格:ストレート

------------------------------------
大人女性の毎日を楽しく🌼顔タイプ、メイク、ファッション
 
今頑張っている
自分へのご褒美、
益々きれいになっちゃいましょう!
 
 
image