ご訪問ありがとうございます。
何だかキレイになった?
と思われる、
大人の上品スタイル、
LILASです。
 
 
HAPPY SPIRAL ACADEMY
(日本顔タイプ診断協会) 
メイクレッスン基礎講座の
相モデル役でメイクをさせていただきました
 
 
先ずは
お肌がとっても綺麗なCさんピンク薔薇
 
 
 
掲載ご快諾ありがとうございます
 
 
眉を丸くしてみたい、とのことで
コンシーラーで整え
顔タイプソフトエレガントから
フェミニン寄せメイクに
 
 
更に
丸みのある綺麗な目の
目尻を下げる
やや垂れ目メイクドキドキ
 
益々美人度UPビックリマーク
ピカピカのきらっきらオーラで
輝いていらっしゃいましたキラキラ
 
お写真にも優しさがにじみ出ていますね~
 
 
私もオトナ可愛いメイクをしていただきましたよデレデレ
 
基礎クラスというのに皆さまのレベルが高く
上手にメイクをされていて
勉強になりました
 

 

 
 
スクールにたくさんあった
MIMCのファンデーション、
初めて使いましたが
上品な艶でツルツルお肌になりますキラキラ
 
Cさんありがとうございましたちゅー
 
 
 
image