ご訪問ありがとうございます。
何だかキレイになった?
と思われる、
大人の上品スタイル、
LILASです。
 
 
今日はわたくしのヘアスタイルについてです
ご興味ない方、すみません滝汗
 
ショートヘアが素敵なTさんに教えていただき
今年初めから
新しい美容室に通っております
 
 

 

 

担当美容師さんは

丸みのあるショートヘアが得意キラキラ

 

当初は

ハイライトを入れたり

ピンク系のカラーをしたりと色々試しましたが

 

前回から後頭部に高さを出すカット

にしていただきました

 

”大人になりたいのですね~”

と言われ

 

顔タイプ診断の

”大人は高い、長い”ピンク薔薇

を思い出しました

 

 

年齢的には立派過ぎるオトナですがちゅー

少しでもシュッとしたい!

 

髪が多く太い上

クセもあるお悩みヘアなわたくし

 

それでもカットからひと月も経てば

耳回りのボリュームが

お茶の水博士状態にビックリマーク

 

 

写真お借りしております
 
暖かくなり
巻き物率も減ってきたので
今回は更に
 
”襟足を残し + 高さを出す”
ヘアスタイルに
 
 
スッキリ~~ちゅー
 
写りが良いのは何のアプリなのでしょう?
綺麗なヘアセットが自分で出来たら言う事ナシ、ですね
 
 
そうそう
オトナの方は少し動きを出すと
若々しくなるそうですよ