ご訪問ありがとうございます。
何だかキレイになった?
と思われる、
大人の上品スタイル、
LILASです。
 
 
夏日だった先日
思い立ち横浜山手西洋館で開催されている
【花と器のハーモニー 2019】
に行ってまいりました
 
全7館のうち
 
お目当ては
”べーリックホール”
ローランボーニッシュ×大倉陶園
の展示
 
やはり一番好きドキドキで素敵でした
ロランさんご本人もいらっしゃいました~
 
 

 

 

 

館自体が素晴らしい上、

部屋ごとに飾られた花が見事で

写真を撮らずにはいらせませんデレデレ

 

立派なカメラを携えて方もたくさんいらしてました

 

 

 

 

 

 

此方は今週日曜、9日まで

生家をぜいたくに使った素晴らしい展示が

無料で見れます

 
 
実は初めて行った西洋館
どの家も大きな窓から優しい光が差し込み
庭も広くて綺麗
 
 
どこを切り取っても絵になり
当時の生活を想像させる素敵な場所でしたちゅー