ご訪問ありがとうございます。
何だかキレイになった?
と思われる、
大人の上品スタイル、
LILASです。
 
 
6月に入りましたキラキラ年々一年が早く感じるこの頃
 
 
同じカラー協会のYさん、Uさんに顔タイイプ診断をさせていただきました。
 
 
何となく予想しておりましたがウインク
お二方とも
世代感がこども(キュート&フレッシュ)
 
 
年齢を聞いたら
100%驚かれるにちがいありません!
 
私もこどもタイプなのでこの日は全員こども~
 
 
帽子似合うビックリマーク
それは、、、どうかしら笑
などお互いにコメントを言いながら~
 
 
 
 
 
イヤリングはどう??
 
とにかく盛り上がりますキラキラ
 
 
 
違うタイプの方がいると
お互いの良さもピンク薔薇よくわかります
 
 
知らない内に
居心地よく
似合うものを選択して来ていることにも
気付きますよ
(3人三様の時計にもしっかり特徴が出ていました)
 
 
 
リボン似合う素材や柄が知れて良かったです
リボン似合うと分かったので、早く買い物に行きたいです!
リボン首の開きやフィット感も大切ですね
リボン姉妹逆に見られる理由が分かりました~
 
と嬉しい感想も頂戴いたしました
 
 
 
 
魅力的なお二人キラキラキラキラ
これからもその魅力を生かして
存分に輝いてくださいませ~
 
 
 
お写真掲載ご快諾、
そして素敵すぎるお宅をお借りしての楽しい一日
ありがとうございましたちゅー
 
ご紹介くださったC先生にも感謝ですピンク薔薇
 
 
 
次回はYさんのメイク編です