ご訪問ありがとうございます。
何だかキレイになった?
と思われる、
大人の上品スタイル、
LILASです。
 
今日は友人が出展している
マミフラワーデザイン展に伺いました
 
「日本の美」
ことば、いろ、かたち
をテーマに
 
洋とも和とも言えるアートな世界観に圧倒され、
花のパワーに癒されました
 
 
 
友人Tさんの作品キラキラ
レモンリーフと竹
スプレーバラにスズランやハーブ
 
そしてうっすら透けて見える
レモンや花卉のグリーン、、
 
たくさんの方が見入ってました

 

 

 
 
マミ川崎さんと圭介さんの作品

 

 

展示は松屋銀座8階にて

6月3日までです

 

 

そして

この日は珍しくトレンドのロングスカート

 

最近よく見る

ワンピースにも羽織にもなるタイプです

 

背中がまた可愛くてピンク薔薇

 

 
トレンドとは言え
ここまでのロングは初でしたが
意外としっくりデレデレ
こちらはCOS。トレンドものは高すぎないものでトライしてみると良いですね!
 
撮影はMちゃんドキドキ
 
Tさん、Mちゃん素敵な一日をありがとうございました