ご訪問ありがとうございます。
何だかキレイになった?
と思われる、
大人の上品スタイル、
LILASです。
 
 
 
 

 

以前出会ったフランス人のDはブルーしか着ない方で

ワードローブはもちろん、

キャリーケースや小物まで徹底して全部ブルー!

 

今思えば瞳の色とリンクした、

ブルーベースの青のグラデーション

 

 

メリナのピンクと言えばフューシャピンク

マロンとの組み合わせが最高!

小麦色の肌、印象的な大きな瞳とマッチしてオシャレ

 

 

 

サブリナのピンクと言えば桜色。

白い肌に色素の薄い瞳、パステルカラーがよく似合ってました

 

 

 

皆自分に似合うものをよ〜く!知っていて、ブレがありません

 

 

幼い頃から培われたフランス人の色彩感覚は

きっと"好き"と一体となって育ち

迷いがなく羨ましくもあります。

 

 

それとは違いアレレ?な買い物も迷走もしながら育って来た私滝汗

 

"着たい"

"好き"

も大事にしたい

 

 

例えばVのニットが好きだったら毎日着て良しドキドキ

それがその方のスタイルになると思います

 

 

色でも、形でも、小物でも何でもOK👌

 

 

自分の軸を知っているとアレンジは自在です

 

私の場合はパリ南仏マダムが好き、かしらウインク

 

 

スタイルのある人に憧れます

ファッションを自由に楽しみたいですねピンク薔薇

 

 

写真はいつかのショーウィンドウ

どの帽子もそれぞれ魅力的