ご訪問ありがとうございます。
何だかキレイになった?
と思われる、
大人の上品スタイル、
LILASです
 
 
火曜日は顔タイプアドバイザー2級講座アシスタントに
入らせていただきました
 
2級は”自分の顔タイプと似合う服を知る”を
岡田実子代表から受講出来る
とても楽しい講座ですキラキラ
 
 
 
 
 
この日はパパっとメイクとヘアスタイルを変え
お似合いになる
顔タイプのワンピースに着替えて登場!と
大変身された方もいらして
大盛り上がりでしたキラキラ
 
ご本人のドキドキとワクワクが伝わって来て
こちらまで幸せにちゅー
 
 
そしてちょうどこの日、
”この差って何ですか?”
 
に岡田先生が出演され
”似合う帽子のアドバイス”
をされていました
 
上地さんの帽子が好きでした♡
 
 
アシスタント3人でデレデレ
 
同期のyumikoさん、私、yoshimiさん
 
顔タイプは
エレガント、フレッシュ、フレッシュ
 

 

 
 
帰りには隣部屋でメイクレッスンのアシスタントをしていた
同期のHirokoさんも合流してワイワイ
 
とても充実した一日でしたピンク薔薇