ご訪問ありがとうございます。
何だかキレイになった?
と思われる、
大人の上品スタイル、
LILASです。
 
 
前回の続き、リタッチメイク編
 
 
先ずはO先生
いつもされているメイクはストレート眉で若々しい印象
 
 
 
ピンク薔薇O先生のタイプ”アクティブキュート”さんは
太目のストレート眉もお似合いですが
今回は骨格に沿ったアーチ眉にしてみました
 
少し大人っぽくなられ
ロング&巻き髪も見たくなりますキラキラ
 
ピンク薔薇チークは位置を上げリフトアップ
ほっそり痩せた様に見えませんか
 
 
 
そしてC先生
メイクの知識が豊富でキレイにメイクされています
 
 
 
ピンク薔薇少し上がったアートメイクの眉尻をコンシーラーで消し、骨格に乗せました
全体的にもう少し下げられそうです
 
アイメイクもしましたが
ポイントはほぼこれのみ
 
華やかなお顔立ちに
華やかなリップが際立ちます
 
 
その方の
”個性” と ”なりたい”
を叶える
オールカスタマイズメイク
 
ファッションもメイクもオンリーワンですドキドキ
 
 
 
眉毛に時間がかかり過ぎで、、
もっと鍛錬しなければ滝汗
 
 
顔タイプの後にメイク、
お陰様でご好評いただいておりますので
メニュー化したいと思っております
 
C先生、Y先生、S先生この度は素敵な一日を
ありがとうございましたデレデレ