ご訪問ありがとうございます。 何だかキレイになった?と思われる、
大人の上品スタイル、 LILASです。
 
パーソナルスタイリング講座、
続いてはショッピング同行 デレデレ
 
ピンク薔薇勉強をして自分で服を選べるようになりたい、
ピンク薔薇取り敢えず似合う服を選ぶサポートをしてもらいそこからスタートしたい、
 
”似合う服を選べるようになる” というゴールは同じでも道のりは様々です キラキラ
 
例えば義妹は所謂キャリアウーマン。
海外や日本を飛び回る多忙な生活の上、
帰国数時間後には趣味事で新幹線に乗っているようなエネルギッシュな日々。
 
そして買い物も人混みも嫌い(兄妹ソックリ ビックリマーク)、
誰かが選んでくれたら楽なのに。。と以前から言っていました。
 
そんな彼女には、ショッピング同行は 短時間で効率良く似合う服を見つけることが出来る
有益なサービスだと思います。
 
何を隠そう私自身、客観的に見て似合う服ってどんなかしら??選んで欲しい アップ
と思いますもの ウインク
 
 
さて、そんなことで受けた講座、
モデルはHIROKOさん キラキラ
どんな服でもサラッとオシャレに着こなす、内面外見ともにハンサムウーマン ドキドキ
お写真掲載ありがとうございます デレデレ
 
ご購入予定のスカートに合うトップス、アクセサリー、是非着て欲しいボトムスなど、
約二時間でたくさん試着していただきました。
 
 
選ぶ際、いつも着てそうで好きそうなものがついつい目に入りますが、
普段選ばないものも、いくつか試着していただきました。
 
他の人が憧れる、HIROKOさんだからこそ着こなせる服 キラキラ
これからも楽しんでいただきたいです。
素敵な雰囲気をお持ちで何でも着こなしてくださるので、こちらも大変楽しかったですピンク薔薇
 
実はこれまで、2回ショッピング同行モデルをさせていただいたことがあります。
もうそれは楽しく、幸せな時間でした デレデレ
今回改めて選ぶ方の立場になったからこそ、
これほどまでにモデルである私のことを考え歩き回って下見、同行してくださったことに
感動と感謝の気持ちでいっぱいですアップ
 
Aimiさn&Akiさん本当にありがとうございました ドキドキ
 
長くなりましたので、次回アイテムの説明を追記させていただきます~ ウインク