ご訪問ありがとうございます。何だかキレイになった?と思われる、
大人の上品スタイル、 LILASです。
 
カラー診断や顔タイプ診断をする中で、
一緒にお買い物に行って選んでほしいピンク薔薇の声もいただいておりましたので、
以前から興味のあった、パーソナルスタイリング講座を受講してまいりました。
メイクを学んだHAPPY SPIRAL Academyにて。
 
先ずはワードローブ診断ウインク
 
モデルはSさんですキラキラ
快く引き受けて下さり、お写真掲載もありがとうございますドキドキ
 
普段着ている服をたくさんお持ちいただいて、
組み合わせ方、買い足したら良いもの、足すと良い色等、
自分では気づかないこともアドバイス。
 
とてもおしゃれでスタイル抜群のSさんでも、
値札がついたままになっている服や、分かります~
どうやって着ようか悩んでいるという服があるセータースカート
ということで、お持ちくださいました音譜
 
 
例えばこちら、綺麗な朱赤のカットソー。
Sさんにお似合いの色でお顔がパッっとしますピンク薔薇
 
骨格はナチュラルタイプ、
フィットし過ぎずユルッとしたアイテムでスタイルアップアップする方です。
こちらはウエストがかなり細くなっており、
ボトムスもスキニーパンツだと上下ピタッとし過ぎな印象目
 

そこでボトムスを、お手持ちアイテムの中にあったワイドパンツに変更キラキラ

カジュアルが得意なSさん、スタイルアップされバランスが良くなりましたデレデレ

 

更に、インナーを加え、ターコイズやべっ甲の大ぶりピアスをすると、

ヨーロッパマダムのカジュアルスタイルの様で益々素敵になりそうですキラキラ

←インナー書き足してみました。いかかでしょうドキドキ

 

”テイスト・色・形・素材”

これらが揃いその方に似合っていると、とっても素敵に見えますキラキラ

 

お一人お一人、似合うテイストやバランスが違います。

自身の個性を生かす装いはどんなスタイルでしょうか?

 

似合うって楽しいですねデレデレ

 

次回はショッピング同行ですハット