ご訪問ありがとうございます。 何だかキレイになった?と思われる、
大人の上品スタイル、 LILASです。
 
 
春めいてくると、新しいアイテムが欲しくなります音譜
 
ちょっと覗いてみるつもりデレデレで入った店。
 
 
だったのですが、、
 
いいかも~アップと思えるスカーフを見つけてしまいました。
 
ピンク薔薇パーソナルカラー、サマーにぴったりのグレイッシュな色合
ピンク薔薇顔タイプ、フレッシュに合う爽やかなレモンイエローが入り、
  顔印象の強くない私に合うソフトな柄
ピンク薔薇骨格ストレートが得意な、ハリのあるシルク素材
 
自分の得意ドキドキを知っていると、似合うものを短時間で選ぶことが出来ます。
 
スカーフは出会い。
毎シーズン発表されるスカーフですが、いつでも好きな柄が見つかるとは限りません。
 
冬はフワッとあたたかく、夏は冷房や日焼け対策にもなり、嵩張らず、
一枚で華やかになる、万能スカーフキラキラ
 
しまい込まず、どんどん巻いてみてくださいデレデレ
 
 
スカーフと一緒に写っているのは、可愛いドキドキドキドキココット型チョコレート。
美味しいものに詳しい方からいただきました。とても美味しかったです~恋の矢