ご訪問ありがとうございます。 何だかキレイになった?と思われる、
大人の上品スタイル、LILASです。
 
今日は一重の私が現在使っている、マスカラをご紹介します。
 
一重と言っても日替わりで、右目は大体二重。 
左目は右目より小さいので一重気味。
あ、どうでも良いですね滝汗
 
 
何をお伝えしたいかと言いますと、
 
左右の目の大きさ違う方、結構いらっしゃいます。
大体はメイクで揃えることが出来ますドキドキ
 
さて、本題です。
一重さんやビューラーでまつ毛が上がりにくい方、参考になりましたら嬉しいです。
 
 
 
ピンク薔薇 下地: モテマスカラ TECHNICAL 2
 
色が青なのが一番のポイント。 
塗り残しがあっても大丈夫!
透明な下地も試してきましたが、乾くと白浮きしてしまうことも。
 
ウォータープルーフのマスカラもお湯オフに変換!機能ありキラキラすごいですね。
 
 
ピンク薔薇マスカラ: KATE ラッシュフォーマー ロングタイプ(2018年マキア下半期 マスカラ部門1位になってましたアップ
 
面倒くさがりなので、お湯でオフできるフィルムタイプを選んでます。(ウォータープルーフタイプもあり)
 
”クセづけフォーマー” の謳い文句の通り、これ一本でもしっかり上がりますキラキラ
ヘレナのマスカラより好きです♡
 
 
ピンク薔薇白鳳堂のブラシ: マスカラがダマにならない様にするためのブラシ。
 
繊維入りのマスカラで繊維が変なところについたりあせるまつ毛同士が合体してしまうのを防いでくれますウインク
 
色々なところでお見掛けて気になっていましたが、お値段も良心的で購入して良かったブラシです。
              

 

 
ネスプレッソはカプセルを購入される方がほとんどだと思いますが、チョコレートも美味しいのです。
 
ちょうど良い大きさで、止まりません、、デレデレ
 
年に数回キャンペーンの特典としてつく時があり、前回は選んでミルクチョコレート。
バレンタイン時期のキャンペーンでは、キャラメルチョコレートでしたドキドキ
 
次回のキャンペーン待ってます~(止まらないので、買うのをガマン中真顔