ご訪問ありがとうございます。何だかキレイになった?と思われる

大人の上品スタイル LILASです。

 

本日二回目の更新ですが、感動が残っている内にデレデレ

 

 

岡田実子先生の

『顔タイプ診断で見つかる本当に似合う服』

出版記念パーティに参加させていただきました。

 

 

発売前から増刷決定!

発売後も重版出来だそうで勢いがすごいですアップ

 

ここまで詳しく⁉︎というところまで載っています。

 

そして今全地下鉄で本の広告が出ているそうですよ。

 

 

 

会場は"お似合いの装い"をされた華やかな方々で溢れていました

 

 

 

 

実子先生が二年も前から考え実現された出版への思い。。

ハッピースパイラルに皆を巻き込んでくださる包容力と強さを感じ、じーん。

 

そして海外へ行かれる朋子先生からの花束贈呈で、ほろり。

 

 

顔タイプ別8名のモデルさんによるファッションショーでは

それぞれの個性を生かす装い👗の素敵さを再確認。

 

 

 左からクール、クールカジュアル、エレガント、ソフトエレガント、実子先生(クール)、フレッシュ、フェミニン、アクティブキュート、キュート)

 

実はこの様な席は緊張が半端ない滝汗のですが、顔タイプ同期がたくさんいて安心感。

皆出会った頃より益々輝いてましたキラキラ

 

 

メイクの仲間やお久し振りの方にも会え、素晴らしい司会に笑顔になり、

前向きでエネルギッシュな時間。

 

たくさんの思いが詰まった"顔タイプ診断"

顔タイプもカラーもメイクもおひとりおひとりのオーダーメイド。

改めてしっかりお伝えしていこうビックリマークという活力をいただきましたデレデレ