ご訪問ありがとうございます。何だかキレイになった?と思われる、

大人の上品スタイル、LILASです。

 

 

同じカラー協会のお2人に、

顔タイプ診断とメイクをさせていただいた続きです。

 

二人目はお洒落で外国人の様な雰囲気をお持ちのT先生✨✨

 

 

実は私たち3人ご近所仲間。

昨年ご近所会をして盛り上がっての診断会、

 

お肌が敏感で赤みが出やすいT先生におススメの下地

メイクしたら益々美しくになられるはず~アップ

とこの日を楽しみにしてました。

 

ポイントは、

💄赤みを下地でコントロール

💄チャームポイントの眉毛を"わざとナチュラルに作ってます!"

 風に少しだけ調整

💄チークを柔らかい色にして目ヂカラUP&リフトアップして見える位置に

 

帽子の被り比べ~ハットキャップ

大人顔のT先生、大人アイテムの中折れ帽がカッコよく決まりました。

笑顔が眩しい

 

 
お似合いのアクセサリーについてはこちらに書いておりますので
よろしければご覧くださいませ。デレデレ
 

 

T先生,M先生お写真掲載ありがとうございます💕

お悩みが少しでも解消されるお手伝いになったら嬉しいです。

 

 

今回は老眼鏡とハズキルーペの二刀流、ハズキはやはりよく見えます!

T先生の素敵なお宅でふくふく楽しい会でしたドキドキ