ご訪問ありがとうございます。何だかキレイになった?と思われる、

大人の上品スタイル LILASです。

 

 

習い事でお世話になっているD先生プロデュース、

4回目のカラー診断会をさせていただきました

 

 

 

 

長年のご友人同士でいらっしゃるので、

互いのステキなところを言い出したら止まらないわ~🎵

終始和やかな雰囲気でした。

 

 

カメラの前に立つお姿はモデルさんを超える美しさ✨✨✨

素晴らしい笑顔を見ていただけないのが残念~

 

 

 
 

 

透明感溢れるサマーさんがお2人と

(同じサマーさんでも得意な色は少し違います🌈)、

とてもお上品なオータムさんでした。

 

 
   
 
キラキラなお姿を拝見する時間、

いつも幸せを感じパワーをいただきます💕

 

 

D先生撮影のお写真がまた綺麗で。。

今回もお世話になりありがとうございましたデレデレ