ご訪問ありがとうございます。

何だかキレイになった?と思われる、大人の上品スタイル LILASです。

 

 

昨年はギアがぐっと入り、、

と先日書きましたがメイク💄を学びました。

 

 

 

 

 

顔タイプ診断の仲間がメイクレッスンモデルに声を掛けてくれ、

顔タイプ診断を学んだ岡田実子先生のスクール "HAPPY SPIRAL Academy" へ。

 

 

星目を大きく、そして寄せたい           はいはい~、そんな時はこう☝️

星立体感が欲しい          はいはい~、そんな時はこうします☝️

 

 

と、魔法の様にコンプレックスを解消!

他のモデルさんもすごく美しくなられて、美人さんが更に美人に。

 

 

その場には笑顔が溢れ、

メイク楽しい~ドキドキドキドキと背中を押されました。

 

 

眉毛を少〜し変えるだけでも、なりたい自分、見せたい自分に近づけます。

 

 

クリクリした目の方は、切れ長になりたい💄

クールな方は可愛らしくなりたい💄

 

自分だけではなく、どんな方にもお悩みがあると気付かされます。

 

昔誰かに言われたことを、ずっとそうだと思い込んでしまうこともしばしば。

お顔の印象は変えられます

 

まだまだ駆け出しですがこれからはこの感動を伝えていけたらと思っております😌

 

はやくメイクもメニューに入れられる様頑張ります💄

 

写真はお世話になった岡田実子先生と素敵な仲間たち。