女性は家庭的なほうがいい? ブログネタ:女性は家庭的なほうがいい? 参加中
本文はここから

家庭的な女性はステキ!ってイメージありますよね。

私が思う、家庭的なポイント。

 

たぶん住んでいるお家がステキ。

そのステキというのは、

使いやすいキッチンがあり、

座りやすいソファがあり、

花が飾ってあって、

トイレはいいニオイがしてる。

 

「遊びに行っていい?」

なんて思わず聞きたくなるような、

 

そんなおウチに住んでいる人。

そんなお家を創り上げてる人。

 

それって家庭的な人かなと思います。

家庭的ということと、

自分を大切にすることが

きっと同じことなのだと思います。

 

お家を見ると、

その人自身がわかります。

住まい方は人そのもの。

 

家庭的な人、

ステキなお家に住んでいる人大好きです。

 

なので私はおウチにお友達を招くのが好き。

ホームパーティーは自分磨きですね。

 

ヤマハシの美味しい情報メール申し込み