置き換えダイエット成功のカギ!お弁当箱ダイエットで簡単カロリー計算しよう

2ヶ月毎日500Kcalのお弁当を作り続け、
2ヶ月で8㎏減量、
2ヶ月で小さい頃から悩んでいた
鼻炎解消。
お肌ツヤツヤ、
ピカピカになりました。

毎日500キロカロリーのお弁当と
置き換えダイエット食品1食約300kcalを2食、
1日に摂取するカロリーは約1100kcal。
たったの1100kcalですから、
痩せますよ確実に。
だって今まで多分2000kcalくらいは
当たり前に食べていたのですから。

食べ過ぎの人が
食べる量を減らす。
摂取カロリーの差異分で徐々に痩せていきます。

ということは、
「置き換えダイエット食品なんて使わなくても
 食べる量を減らせばいいよね?」
とも言えます。


「これしか食べないから痩せて当たり前、
食べるの減らして痩せたのよ。
ダイエット食品なんて効果ないわよ!」

置き換えダイエット食品を使って痩せた人が言います。
確かにダイエット食品なんて必要ないかもしれません。
自分で3食のカロリー計算、
栄養素を考慮したメニューを組み立て、
毎日規則正しい食事に変えれば良いのです。

まあ、それができないから
お手軽な「置き換えダイエット食品」を使う。
そして少ないカロリーだけど
必要な栄養素もしっかり入ってる。
胃腸の負担が少ない流動食が多い。
置き換えダイエット食品のメリットを
十分理解しましょう。

1日3食考えるのは大変、
1日1食なら頑張って考えられる。
普通の主婦だって、
3食のメニューを考えるのは大変。

でもね、自分のカラダのためだもの、
1食くらい真剣に作りましょう。
置き換えダイエット食品の上手な使い方、
1日1食はしっかり食のことを学ぶ。

好きなものをいくら食べてもOK!
なんてダイエットは、
商品を永遠に買わせるための作戦です。

企業の思うツボにはまらないよう、
注意して!

ダイエット成功のコツ、次回をお楽しみに。