月夜見さんの, カウンセリングを受けたときの話.

 

尚, おもしろいことは書いていません. 期待しないで.  

 

また時間がたって私の記憶が事実を曲げている点はあるでしょう.

 

 

船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船

 

2019年の秋. zoomで60分を選択しました. 

 

こういう占いというか霊能者に会うのは過去にありますが

 

正確に当てられた経験とかはないです. 

 

しかし何か変わることを期待しつつ 自分の

 

人生を把握できてない情けなさ---それが混じった気持ちでした.

 

時間通りzoomが開くと黒い服を着ておられます.. 

 

銀座だからでしょうか--- 

 

そういう街の喧噪や空気感は zoom越しにも感じられます.

 

無駄話はされず, こちらを値踏みすることもなく,  

 

月夜見先生 「どんなことが聞きたいのですしょうか」

 

と若いが落ち着いた声で言われます.

 

私はお願いした経緯, 過去や背景を正直に話しました. 

 

こちらが情報を話すと コールドリーディングを通した

  

「ごく普通の人生相談」 になるかもしれませんね.  

 

 でも自分なり切羽詰まっていましたし, 

 

クモの糸のようなものがあればと思いもあり 

 

情報開示はしました. 

 

***********************************


月夜見先生「田楽さんの心は喪失感---それで空になっています-- 」
 

確かに生きていて何も楽しくない時間が非常に長くたっている

 

過去のことが今と不連続で崖に立っている気持ちです. 

 

私「私が現世でこういう洞窟にいるようなのは 

 

前世での報いを受けてるのでしょうか どういう悪事を私はしたのでしょうか?

 

それが聞きたくて 恥ずかしながら カウンセリング受けました」

 

とはっきり 本音を言いました.