キラキラ7月終業式が終わったキラキラ次の日に

             川遊びに行きました。しし座かに座おうし座羊馬飛び出すハート   

           キラキラ「ピチピチチャパチャパ川遊び」 キラキラ              

 

                各自 自由に水遊びおねがい

               

 

              あしあとあしあと冒険してあしあとあしあと猫犬

                たどり着い滝笑い泣き

 

                   勢いが凄すぎるびっくりアセアセ

 

 

                お願いカエル「これも修行です」カエルお願い

             雷滝に打たれる子も・・・雷びっくり

 

                  

          「いや~ いい温度やったわ~」と大満足花火

           

 

                    キラキラ「ひんやりかき氷」キラキラ

                  「僕日番かんばるぞ~」と張り切ってOK

      

 

手裏剣暑いので一斉に回し始めます手裏剣

 

                    皆一生懸命に食べてますニヤリ

                「おかわり」 「おかわり」と愛飛び出すハート

                    「いや~うまいんだよ」

                       これが↓

                     いっぱい食べたいよキラキララブラブ

 

                    「あら、ごめんあそばせ~」笑い

 

                   「まだまだ食べるぞ~」お願い炎炎

 

                「今日は7杯で勘弁してあげよう」グラサン

お願い「ごちそうさまでした」ルンルンルンルン

 

 

            「クイズ20アタックチャンス」電球

                 チーム対抗戦 キラキララブラブ・青ブルーハーツ・黄色イエローハーツキラキラコアラ

マスが埋められていきますニヤリ

 

                      

 

            キラキラまさしく時代は三国志キラキラ爆  笑           

次の一手で全てが変わる

花火勝負が決まった花火!

                    黄色の圧倒的勝利お祝い

 

           花火上空からお届けしています花火

 

                「7月カレンダー作り」

           皆で制作中爆  笑(注意作っているのは8月用のカレンダーですOK

 

                    制作中~

              キラキラ 完成~キラキラ100点

 

 

 

                最後のオチ担当飛び出すハートグッ

 

            「暑さを吹き飛ばせカレー作りカレー

            具材を上手に切り分けろニヤリ

              難しいところは助け合い音符おねがい

              仕上げはお姉さん~気づきルンルン音符音符お母さん

 

 

            キラキラ 僕らもできるよグッキラキラ ハムスターヒヨコ               

           注意炎熱いからきをつけないと・・・おいで

 

 

             ごはんは食べるだけ自分ですくってルンルン

 

 

 

せの~「いただきます」ルンルンお願い

 

自分たちで作ったカレーはおいしいルンルングッ

  

 

          ラブラブ甘い物は別腹ラブラブ

  

                    「神戸シーワールド」

                久しぶりの須磨水族館ではなく注意

         キラキラ新しく変わったシーワールドキラキラ到着あしあと おうし座やぎ座馬羊

                    誰か隠れているコアラ

 

            カメラ 3人でハイチーズキラキラ犬猫ハムスター  ヒヨコ

                でっかい水槽!?

            注意素晴らしいイルカのではなくイルカ??

           キラキラシャチのパフォーマンス!キラキラ

           お隣の人たちに水しぶきがびっくりアセアセアセアセ

 

              私たち安全とニコニコ

        グラサン 余裕と携帯で写真をとる人たちグラサン

 

            雷!キョロキョロ何やら不穏な空気がキョロキョロびっくりマークはてなマーク

 

           ガーン めっちゃ水しぶきがかかったえーんアセアセアセアセ

 

             水族館の中の散策に行ってきました。あしあとあしあと

               うお座 濡れた服は自然乾燥ですてへぺろ

                うお座うお座 キラキラ水中の神秘キラキラうお座うお座ウインク

                  うお座食べちゃダメだよ口笛

 

              うお座 ラブ「あ!知っているのいる」ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

           うお座うお座うお座うお座うお座 大迫力うお座うお座うお座うお座うお座タコびっくり

 

            魚しっぽ魚からだ魚あたま おひとり様ニヤリ

                    

         あしあと 外に出て他の生物をさがしてみましたキョロキョロ

           !?何かいるよ!?ハムスターヒヨコカエルセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

                ラブラブ僕たちアザラシですラブラブ

 

 

         

 

        7月夏休み前半の思い出をお送りさせて頂きました。

        暑い日が続いても元気いっぱいな子供たち・・・びっくり

      いつまでも楽しめるような企画をお送りさせて頂きます爆  笑

 

        それでは後半の8月をまた紹介していきますので

         バイバイバイバイ今回はこれにて失礼いたしますバイバイバイバイウインク