おはようございます太陽

5月15日、今日のお弁当ですウインク



・めんつゆポークチャップ
・卵焼き
・ブロッコリーのゴマドレ和え
・長芋のチーズ焼き
・かまぼこ、プチトマト
・おにぎり(鮭、梅しそ)



ミツカンのCMで何度か見た、めんつゆ×ケチャップのポークチャップラブ
ずっとやってみたかったんです〜
味付け2つだけなのにめっちゃ美味しい!ラブラブ


長芋のチーズ焼きも出来たては表面のチーズパリパリで美味しいですラブ


冷めたら知らんけど。←



おにぎりさん達は双子ちゃんってゆう設定です。

あ、設定なのでプライベートでは仲悪いです。(なにその設定)






全然関係ない話。


昨日の、夏の化粧問題についての記事ですが
めっちゃ勉強になるコメントをいただきました!

テカラーにぜひ読んでもらいたいー!読んでみて下さーい!!
(テカラー=肌のテカテカに悩んでる人)






最後にジジ様。






全国どこでもお届けします。