おはようございます太陽


53日、昨日のお弁当ですぼけー




・豚ロースと長芋の甘辛炒め

・塩味たまご

・人参のお焼き

・ちくわきゅうり

・椎茸のバター醤油炒め

・ウインナー、ハム、プチトマト

・おにぎり(塩昆布)




昨日から旦那はGWなんですが

すっかり忘れてて作ってしまいましたえーん

結局私が食べましたわぼけー


豚肉と長芋の甘辛炒め、豚肉に片栗粉まぶしてあるので冷めても柔らかいざます。ざます。




コンビニの塩味ゆでたまご美味しい〜

『タマゴロウ』の偽物だと思って舐めてました。ごめんなさい。


そういえばタマゴロウって愛知県以外の方は知らないのかしら。

だいぶまえ関西の方に聞いたら、知らないって言われてビックリ〜






顔にぎりの頭、塩昆布の塩がフケみたいだわ...。かわいそ。(他人事)













全然関係ない話。


私たち一応共働きなのよ〜。

私が仕事であなたが休みの時ぐらいはさ〜

家事手伝ってくれてもいいんでないか〜い?


いや旦那に直接言えよーって言われたら

本当におっしゃる通りでございますぅ〜としか言えないんですがね。



ただちょっと、ふと思っただけなんです。

本当にちょっと。足の小指の先ぐらい。

あ、ジジのね。ジジの足の小指の先ぐらい。(どーでもいいわ)





ジジと言えば、1年に1度見れるか見れないかの

レアな一人遊びを撮ることができました




最後疲れ果てとるー

でも楽しそうでなにより。