おはようございます太陽

5月1日、令和最初のお弁当ですラブ



・豚肉の香草チーズ焼き
・蓮根とさつまいもの甘酢炒め
・塩味ゆで卵
・やみつききゅうり
・イカ焼き
・ハム、プチトマト
・オムにぎり、丸パン



令和最初だからって、特別なものは作りませんニコ


...すいません。なんか、あえて作りませんでした、ってニュアンスで言ってますが
本当は忘れてましたえーん
昨日あれだけ平成最後って言ってたくせに

お弁当作り終わってからニュース見て気付くという...( ´・ω・` )




私はこうゆう人間です。(開き直ったー!)




この顔にぎり、見れば見るほど恐怖だわ。
どこ見とるのよ、なんでそんなに嬉しそうなのよ。










全然関係ない話。


何故でしょうか。
誕生日がきたり、年を越したりする度に
何かを始めなければ...何かを変えなければ...という謎の使命感にかられるのは。

まあ実際は何も始めないし、何も変わらないんですが。


今回の『令和』に関しても、やっぱりそんな感じで。

妙に焦るんだよなぁ...何に焦ってるかも分からないから
なるべく意識しないようにしてるんですが。
意識しなさすぎていつの間にか忘れちゃってるんですが。



まあ忘れられるってことは今の生活が充実してるってことなので、
これからもこんな感じでダラダラとやっていこうと思います。



いつも通り、オチもまとまりもありません。(そこは変えてこうよ)






最後にジジ様。


『ジジの添い寝1時間500円』で商売始めようかな。(最低か)