おはようございます太陽


430日、今日のお弁当ですほっこり




・玉ねぎの肉巻き

・ハムエッグ

・さつまいものバター醤油焼き

・ほうれん草のツナマヨ和え

・ウインナー、プチトマト

・おにぎり(鶏そぼろ、かつおふりかけ)





平成最後なんでね...

甘辛く仕上げてやりましたよ......。(いつも通りじゃ)



玉ねぎの肉巻き、玉ねぎ生のまま巻いたらなかなか火が通らなくてもやもや



火が通った上でのシャキシャキ感ではなくて

『うわっ、これ生じゃない...?ちょっとちょっと、困るよそうゆうの...』って感じのシャキシャキ感。



仕方ないのでじっくり蒸し焼きにしてやりましたよ...

平成最後なんでね......。(関係ない)






顔おにぎり、モヒカン失敗しました。

永沢君じゃん とか言わないでお願い。



スタンディング・サツマ・イーモ。









全然関係ない話。


昨日更新出来なかったので、日曜日のこと書こうかな。



日曜日は私と旦那と実父でメガドンに行ってきましたにやり

食料品買っただけなので特に書くこともないんですが

旦那の『おとうさんの、カートさばきがスゴい』の一言に笑いました。


確かにスゴい。

人多いし狭いのに、誰にもぶつからない。

そして早い。カートさばき大会あったら優勝できる。




帰っきておうちで焼肉


見ての通り、うちの焼肉はワイワイキャッキャするものではなく

ただ自分の食べたいものをひたすら焼いて食べるというすごくシンプルなものです。





旦那『これ焼けとるかな?』


私『いいんじゃない?』



このやりとり何回やったよ。



久々の牛肉、美味しかったです。





最後にジジ様。


寝っ転がってると顔の匂い嗅ぎにきます。

え、臭いの?

やめてよ。