おはようございます太陽


425日、今日のお弁当ですうーん




・鶏むね肉のケチャップ焼き

・ほうれん草入りオムレツ

・蓮根のベーコンチーズはさみ焼き

・五目豆(昨日の残り物)

・かぼちゃとツナの煮物

・プチトマト

・おにぎり(韓国のり、ごま鮭)




むね肉は前日に酒を揉みこんでおいたので

冷めてもしっとりですにやり

ケチャップ以外にソースと...醤油も入れた気がする...砂糖もちょっと...(曖昧)



五目豆作ると絶対その日のうちに食べきれませんぶー

消費するのに昼晩×2日はかかる。

今日の夜も食べてちょうだいね。



蓮根がたまらんく好き。







おにぎりの彼は『ズボンのポケットにティシュいれたまま洗濯機にいれるなー』

と言ってます。


久々にやられてキィィィッてなりました。

キィィッ ウキッッウキィーッ。(猿か)









全然関係ない話。



ほんっとーにどーでもいい話ですが


最近、口ひげが濃くなってきました。

口ひげっていうか、口の上のうぶ毛ね。


えーなんでなんで。


剃りすぎるとよくないって言うけど、剃らないとワッサワサになるー。

うぶ毛じゃなくてただの口ひげになるー。




って

いう


悩みでした。

オチはありません。(いつもないだろ)







最後に。




にくきう。