おはようございます太陽


424日、今日のお弁当ですぐすん




・豚バラの塩ネギ炒め

・カニカマ入り卵焼き

・五目豆

・ほうれん草のソテー

・かぼちゃバター和え

・チーズちくわ、プチトマト

・塩むすび、レーズンパン





このブログを始めて1ヶ月ちょっと。

甘辛い味付けばっかでそろそろ飽きてきましたので、ここいらでちょっと甘辛から離れてみようかなと。


愛してるけど...私たち少し距離を置きましょう...

て感じで。


豚バラをしょっぱく炒めましたにやり

ネギ塩って書いてるけど、長ネギじゃなくて玉ねぎですぶー



今日の顔おにぎり、何がしたかったかよく分からん。

何に見えます?←






ピエロに見えた貴方は...サーカスに行くといい出会いがありそうです

赤鬼に見えた貴方は.....お豆食べりん




(心理テストか。やるならちゃんとやれ)




レーズンパンは夜中にコソコソ焼きました。








全然関係ない話。



うちの、


台所が、



汚すぎる。




もうちょっとしたら小バエの時期になってきますが

もう今から不安しかないわ。


いっそ飼ってるって事にしようかな。

ジジも友達欲しいだろうし。(そんな友達いらんわ)



今のところ掃除をするって選択肢はない。






久々に今日の朝ごはん。



コイツこう見えて.....


バームクーヘンなんですよ...