おはようございます太陽


422日、今日のお弁当ですぶちゅー




・スペアリブ風手羽元

・オクラチーズ卵焼き

・人参しりしり

・さつまいももち

・ハム、プチトマト

・おにぎり(塩昆布、天かす)




朝っぱらからオーブン使用...

もうこれだけで褒めて欲しい。


手羽元をスペアリブ風の味付けで焼きましたぼけー

アルミホイル巻いてるけど

多分すごく食べづらいです。ごめちょごめちょ。




いももちはスーパーで買った安納芋の焼き芋(私のおやつの残り)を使いました焼き芋

普通のいももちよりトロットロで美味しいです



最近スーパーの焼き芋にハマってるんですが

やたら高いわ。破産しそう。(買い過ぎじゃ)






もじゃもじゃ頭の彼『わっはは〜ん♪』









全然関係ない話。



昨日ブログ更新できなかったんですが、理由は特にございません。


昼間は特に何をするでもなく。




夕方から旦那と食事に出かけました

久々の焼き鳥をたらふく食べて、ビリヤードへー


私は読書・DVD鑑賞が趣味のインドア派

旦那は釣り・野球が好きなアウトドア派

唯一の共通の趣味がビリヤード


ボロ負けでございました


いや、なんか調子悪くてさ...。(でたー負けた時の定番の言い訳)




久々の夜遊び、楽しかったですゲラゲラ








最後に。

前回の記事、沢山のコメントありがとうございました!

仕事中に読んでニヤニヤしました。(仕事しろ)


コメントいただくと嬉し過ぎてうざいぐらいハイテンションのお返事になってしまいます。

すいません、大目に見てやってください。




ありがとにゃん。