おはようございます太陽


4月18日、今日のお弁当ですおーっ!





・鶏もも肉の塩焼き

・オムレツ

・かぼちゃのそぼろ煮

・きゅうりとカニカマのサラダ

・ちくわのりチーズ

・プチトマト

・おにぎり(鮭、ゆかり)




鶏ももの塩焼きは、シンプルに酒と塩コショウだけで味付けましたナイフとフォーク

人参も一緒に焼きました




かぼちゃのそぼろ煮、煮崩れしまくってて恥ずかしっ(///ˊㅿˋ///)

火消し忘れて気付いた時にはデローン...


かぼちゃ『もう無理ー...ちょっ、箸で持たないで...』





またオムレツにケチャップかけ忘れました。

旦那に謝っときます。心の中で。

心の中心で『ケチャップ』と叫ぶ。(謝れよ)



ファンキーな顔むすび。









全然関係ない話。



ジジを見たいと言ってもらえて嬉しかったので載せます~



もしかして猫あるあるなのかな

よく何もないところをフミフミしてます

これを隣でやられるとちょっと悲しくなります



爪ピンピンですが家出から帰ってきた直後に撮った動画なので、この後しっかり切りましたにやり




眩しいのね。








え、待って。

今ZIP見て知ったんですが、『たません』って愛知県だけなの?まじで?


どやべーじゃん、ウケるんですけどぉ~(ギャルか)