おはちょんぼ太陽

4月5日、今日のお弁当ですぼけー



・カルビマヨハンバーグ
・ゆで卵
・人参のお焼き
・オクラのごま塩炒め
・厚揚げの煮物
・ハム、プチトマト
・おにぎり(鮭、梅しそ)



冷凍食品の牛カルビマヨハンバーグ(だったっけ?)が好きで
真似して作ってみました。
結果、マヨネーズブリュンッ現象が発生し見た目がヒドイ。

他のオカズは前にも登場したことある、か...な.....?(曖昧)
見た目と名前のまんまです。



ハムの出しゃばり感がすごい。
ハム『うぇ〜〜〜〜ぃ』





え、うさぎです。犬じゃないです。








全然関係ない話。

どうして?どうして?どうして?私を愛して!!
で有名な加藤ミリヤさんが結婚&妊娠発表しましたね。(どんな紹介)

私も旦那もテレビ見て一瞬固まりました。
昔から大好きでライブも行ったりしてたので、ニヤニヤが止まりません。


本当におめでとうございます。



ぶちゅっ。(投げキッス)







最後に。今日の朝ごはん。

インスタ萎えパート2。

恥を知れ。