おはようございます

3月14日、今日のお弁当ですぼけー

レタスがペヨンッ( ´・ω・` )

・鶏肉と蓮根の甘酢焼き
・かぼちゃコロッケ
・ハムエッグ
・ブロッコリーのバターめんつゆ炒め
・ちくわ鳥、プチトマト


鶏肉はむね肉を使用ぶー酒に浸したので冷めてもしっとりです♪

かぼちゃコロッケは昨日のそぼろ煮をリメイク。
潰してパン粉まぶしてトースターで焼いただけにやり
パン粉に油を混ぜたのでサクサク〜


ちくわ鳥さん。あんた可愛いわね。


塩むすび。







全然関係ない話。
昨日ついに旦那の前で大泣きしてしまいました。

常に気を張ってる状態で、平常心でいないと...あたしが頑張らないと...
って気持ちを旦那は見透かしてたんだろうなと思います。
『気張りすぎ』&頭ポンポンで緊張の糸がブチッといきました( *_* )ブチッと。

あたしが精神的にヤバい時、いつも最初に気付くのは旦那です。
見てないようで、しっかり見ていてくれる。
すっかり忘れてたけど。←


本当にあたしは弱い人間だなとつくづく思いました。
そして旦那の優しさにまた惚れました。


...結局ノロケかガーン
ジジ帰ってきづらいわガーン



びよよーん。





あ。今日ホワイトデーですね!
全国の男子諸君、頑張りたまえ!(偉そうに)