男ずっと元カレさんとメールしてる。一昨日は高校の頃同じクラスだった男の子。ただの雑談だけど自分 は男好きなんじゃないかと嫌悪感を感じる。男嫌いなはずなのに男と関わってる方が気が楽。女の子には気を遣ってしまう。話も合わない。誰でもいいから男がいないとつらい。「男嫌い」なんて悲劇気取って勝手に自分でつけた名称なんじゃないかって。今日も自分を嫌ってゆく。
別にいいじゃねぇかよwwwかなり死にたい。本当に死にたい。憎い。車。跳ねられたい。消えたいなんて。そんな都合良いことは言わないから、せめて死にたい。でもまだ死ねない。今まで何回も乗り越えた。今回もイケるよね。あの臆病者。あいつは病気なんだ ろう。なんかの病気なんだろう。治らない病気なんだろう。あいつのためになにかを我慢する必要なんてない。血液も薬も飲みたいだけ飲めばいい。体を大切になんて。どうせ近々*されちゃうかもしれないんだから。なんなんだろうね。もう。全く物騒な話だ。やっぱり死にたくないよ。怖い。死にたくない。死にたくない。死にたくない。助けて。死にたくない。助けてって。早く*して。