ずっと元カレさんと
メールしてる。

一昨日は高校の頃
同じクラスだった
男の子。

ただの雑談だけど
自分は男好きなんじゃ
ないかと嫌悪感を感じる。

男嫌いなはずなのに
男と関わってる方が気が楽。
女の子には気を遣ってしまう。
話も合わない。
誰でもいいから
男がいないとつらい。

「男嫌い」なんて
悲劇気取って勝手に自分で
つけた名称なんじゃないかって。

今日も自分を嫌ってゆく。


かなり死にたい。
本当に死にたい。
憎い。
車。跳ねられたい。
消えたいなんて。
そんな都合良いことは
言わないから、
せめて死にたい。
でもまだ死ねない。
今まで何回も乗り越えた。
今回もイケるよね。
あの臆病者。
あいつは病気なんだろう。
なんかの病気なんだろう。
治らない病気なんだろう。
あいつのためになにかを
我慢する必要なんてない。
血液も薬も飲みたいだけ
飲めばいい。
体を大切になんて。
どうせ近々*されちゃうかも
しれないんだから。
なんなんだろうね。もう。
全く物騒な話だ。


やっぱり死にたくないよ。
怖い。
死にたくない。
死にたくない。
死にたくない。
助けて。
死にたくない。
助けてって。
早く*して。