4/28~渋谷REX~ | The Frontier Spirit

The Frontier Spirit

ブログの説明を入力します。




お疲れさまでした!!



改めて、来てくれた仔やエールをくれた仔、
「D」ESiReを応援してくれてる人に感謝。




個人的には、前回のLiveよりは半歩前進できたかなと思う。
色々ハプニングはあったけど、在るべき「D」ESiReらしさってやつを出せたかな。
でも、まだまだ詰め込みたい事も多いし、まだまだいろんな人に「D」ESiReを知ってもらいたい。





横繋がりのバンドマンの人にも、改めて感謝。
自分達じゃ気付けない、知り得ない事を気付かせてくれる。
いろんな人達と交流できて、凄い刺激になる。
最近その繋がりも増えてきて、本当に嬉しいし、本当に大事にしたいと思う!










俺等を好きでいてくれる人達。
俺等に興味を持ってくれてる人達。
俺等を支えてくれてる人達。

これからもこの関係性を大きく紡ぎ、築き上げていきたい。












次のLiveは、5/17 池袋CYBERだよ!!
みんな…「D」ESiReをよろしくどうぞ。