今日 夫は出張 二男はショートステイ

 

私は透析のない日で とってもゆっくりできる日

 

わーいひらめき こんな日はめったにないので

 

一日を有意義に過ごそうと 映画館に行きました

 

 

ラストマイルは

 

私が読んでるドラマブロガーさんが

 

見たほうがいいと絶賛していたので

 

迷わず決めました

 

 

 

MIU もアンナチュラルも 見ていなかったけど

 

映画として楽しめました

 

爆発シーンははCG なんだろうけど 実にリアル

 

巨大物流倉庫もCG なの?

 

セットで作ったの?

 

セットだとしたら たとえ一部でも

 

お金かけてるよね~あんぐり

 

 

 

 

物流と言うものに関わっていない人は

 

世の中にはいない

 

ましては直で それに関係しているいる人の大変さを

 

見せつけられた気がする

 

簡単に注文出来て 当たり前のように家に届くけど

 

当たり前と思ってはいけないね

 

ホント 配送の人に感謝しなきゃね

 

 

 

 

さぁ

 

残りの一人の時間

 

TV の録画をためてるのを 一気見しようかな♪