食品シール制作や名刺制作などの

お手伝いをさせてもらっている

 

 

祥賢物産さまから

フィンガーライムとキヨミドリを

いただきましたキラキラ

 

左:キヨミドリ

右:フィンガーライム

 

早速、フィンガーライムを食べてみると…

 

包丁で切った瞬間から

中の身がムニュムニュと出てきておねがい

 

 

クレープフルーツのような

爽やかな香りが〜

 

一粒ひとつぶに弾力があり

噛むと”プチっ”と弾けて

新感触でしたビックリマーク

 

なかなか食べることのできない

高級食材を家族で味わわせていただきました照れ

 

私は無添加のロースハムと

スライスした玉ねぎに

旬は過ぎましたが大好きなスナップエンドウを添えて…

贅沢にその上にフィンガーライムをドキドキ

 

 

 

母作〜

いつものサラダに

フィンガーライムをドキドキ

 

 

 

 

姉作〜

ローストビーフに

アボカドと玉ねぎを添えて…

その上にフィンガーライムをドキドキ

 

 

 

やはり家族キラキラ

考えることはみんな同じで

サラダに添えましたラブ

 

 

キヨミドリも初めて食べるので

楽しみですクローバー