紅葉を見に | Design Unit MA∞YA

Design Unit MA∞YA

「カワイイに限りは無い」MA∞YA(マーヤ)のユニット名の中にある「∞(=無限)」にはそんな意味が込められています。
MA∞YAのフラワーメイクを通じてたくさんの人が「カワイイ」を共有してくれて、幸せの輪がつながっていくことをテーマに活動しています。

紅葉まっさかり

という事で、長野県蓼科に旅行にいってきました。

$Design Unit MA∞YA

紅葉のはずが、ついたらまさかの大雪!
前日の夜が初雪だったそうです。


$Design Unit MA∞YA

でも、翌日は快晴ドキドキ

スタッドレスもはいてなかったし、

チェーンも持っていなかったので、

どうなることかと思ったけど、

$Design Unit MA∞YA

きれいに色づいた山々の木々

$Design Unit MA∞YA

紅葉と新そばでお腹いっぱいになりました。

あっという間に11月も半ば。

$Design Unit MA∞YA

やり残した事を片付けないと。

IKEAではもみの木が売り出されたそうです。

そろそろクリスマスの準備 ですね。

来週はクリスマスリースのワークショップです。
今回はフレッシュグリーンのリースにしました。

お楽しみに♡