さてさて、キャンプの続きですニコニコ


ご飯待ちの2わん


で、カールさんマロンさんの夕飯は
いつものフードとこれ↓
ワンコにお届け
犬用PIZZA-LA爆笑


こんなもんあるんですね、びっくりびっくり


もちろん、あっという間に平らげましたアセアセ


食後はまったりのマロンさん照れ

すっかり、まわりも暗くなりましたキラキラ
星が綺麗に見えました星


翌朝
マロンさんはお兄ちゃんの膝の上ウインク


マロン「あたちの場所よ」


カールさんは朝食をねらってますニヤリ
カール「なんかくだしゃい」


2わん揃って記念写真カメラ



早めにキャンプ場を出発
向かうは那須ハートランド!


ここでお兄ちゃん達とパパはいちご狩りですチュー


2わんは待ってますあしあと




楽しいキャンプも帰宅へ


楽しかったね照れ