夏は暑い!ではなく

 

夏は臭いのもとになる・・・

そうですゴミです

Yyひみつきちではゴミ回収オプションをご用意しています

 

 

ベランダにゴミを置いてお帰り頂くことが可能です

 

 

なんですが

前々回にお掃除に行ったときにかなり強烈な臭いを発していまして・・・

ゲスト様が袋をちゃんと縛っていなかった点と

食べ残しを放り込んでいたのが原因でした

残飯から虫が湧いちゃってて・・・(><)

こいつは冬には無かった問題点です

 

 

早め早めにゴミ回収しておかないと大変なことになってしまうわけですね・・・

 

 

ゴミ回収オプションをやめてしまうのがいいのか?

はたまた回収料金を値上げして、その都度回収に行くのがいいのか???

悩み多き年頃ですね・・・(^^;

 

 

お部屋紹介動画の第11弾!upします

 

 

今回はプリンセスプリンセスの”M”で撮影してみました

https://youtu.be/4IhiPhEyNl8

ぜひぜひご覧ください

 

でしこにゃんちゃんねる_Yyひみつきちはこちら

 

 

 

つづく…続くのか???待て次号!