やっと一息ついた感じです

https://youtu.be/FiK_UbkRzS4

スイッチボットはオフラインになるわ

 

 

防犯カメラは防犯カメラはオフラインになるわ

一体何が起きたんですか?ってお部屋に行ったら行ったで

 

https://youtu.be/FiK_UbkRzS4

換気扇つけっぱなしだわ

ゴミのごみに虫が沸いてるわ

におい発しているわ・・・

 

幸か不幸か土曜に予約入っていなかったので

https://youtu.be/FiK_UbkRzS4

2週続けてお部屋入りして対策してきました

 

防犯カメラはカメラ本体ごと交換

 

スイッチボットも新品と交換

https://youtu.be/FiK_UbkRzS4

ゴミいれのストッカーも水洗いしてきれいにしてきました

 

汗だくになりましたが、全て解決

 

防犯カメラの向きの調整が一番時間がかかりました・・・(^^;

https://youtu.be/FiK_UbkRzS4

レンタルルーム経営の裏側ってなタイトルで本が書けるかもしれませんね・・・(^^;

今回のお部屋紹介は

イルカさんのなごり雪です

https://youtu.be/FiK_UbkRzS4

 

是非是非ご覧ください

つづく…続くのか???待て次号!