案の定LEDテープライトが落下していました・・・

 

 

防犯カメラに写っていたので急遽補修部隊編成です

 

 

テープに付属の両面テープでは全く役に立たないので

 

 

何種類かの設置パターンを想定して、3種類ほどのテープを購入して

いざ!

あ~あ・・・想定以上に剥がれ落ちていました…(><)

ほとんどやり直しですね

まぁ根本からやりなおすには結局全部はがすわけですから

対して影響はありませんね・・・(^^;

ってなわけで、飯も食わずにひたすら修復作業すること

5~6時間位かかったでしょうか?

これでどうだ!?ってくらい協力に取付完了です

現地に偵察用のカメラを設置してきたので

明日になって剥がれ落ちてたら、またまた改修に行く体制も整えています

明日カメラの映像を見て

ホッとするのか?はたまた愕然とするのか???

つづく…続くのか???待て次号!