シアタールームに出来るんです・・・(^^v

ホントですか!?・・・(^^?

これからそのエビデンスを発表いたします

これだと普通のパーティールームですが・・・

画面がでかいので・・・

これだけ画面がでかいので

画面の人物も見ている側と同じくらいの大きさです

遠くからでもよく見えます

これでもまだパーティールームです

そしていよいよですね

テーブルとソファを移動しますとですね・・・

正面から2人並んでみることが出来るようになります

想像してみてください

こちらが視点から見た感じの画角になります

左右にまだ、隙間ありますのでソファを横に並べて4人でも見られるようにできます

画面がでかいので、まさに個人用シアタールームです

 

後ろの窓は180㎝ですから画面の横幅がほぼほぼ180㎝位

有るってことです

 

ちなみに東芝の4K液晶LEDの最上位機種です(でした?)

75Z875L

こちらでご確認ください

 

動画処理の性能もなかなかのものです

1人で見るもよし・・・(^^

2人で見るもよし・・・(^^♡

3人~4人で見るもよし・・・(^^v

 

DVDプレイヤーもウルトラUHDだか何だかの映像対応です

 

これでスターウォーズを見たら感動出来ます

(トップガンでもOKです)

ちゃんとスターデストロイヤーが写っている映像をご用意しました

予約が空いている休みの日にこっそり見ようと目論んでいます。

 

なのですが・・・

1人でこっそりと楽しむのはひみつきち存在の趣旨に反するので

 

映画好きの皆様でこの喜びを分かち合いたいと考えています

 

蒲田駅周辺、京急蒲田駅周辺の映画好きの方に

ご堪能いただきたいです

 

そして蒲田近辺に住んでてよかった・・・(^^?

というご感想がいただけたら

 

でかいモニタを設置したかいが有るというものです

 

つづく…続くのか???待て次号!