ざっくり言うと3200万~3400万位迄でしょうかね?

この部屋がって言う事ではありませんよ(^^;

 

種明かしをしてしまうと

計算式で言えば

160,000×12/0.06=32,000,000

160,000×12/0.055=34,909,090

ですね

 

ひみつきちでこんな検討も出来ますぜ!?

 

超ざっくりな式なので、コメントは不要です

 

↑の式の意味が分かる方だと、そんなんじゃ

利益なんてでねぇ~よ!

もしくはそんな価格で買えるわけねぇ~よ!

はたまた

家賃16万ってどんな部屋なんだよ!?

 

っていうのが期待するコメントですがね・・・(^^;

ここからどーやって詰めていくかっていうのが

面白いとこだったりするので・・・

訓練ではありません

実践なので、なおさら面白いわけです

 

もしかしてひみつきちで

不動産投資セミナーなんて開催したら

参加する方いるのでしょうか???

これから!っていう方よりも

買っちゃった方の方がいいかもしれませんね・・・(^^;

 

毎月持ち出しが出て困ってる方が、売る前に出来る

秘策が有りますので・・・(^^?

別に怪しいコンサルをするつもりはないですけど

 

 

そんな使い方が出来るのか?ってことです

 

(※こんな仕様の時もありました)

 

ネットつながっていますので

会議、商談、勉強会、等々で使えます

へお集まりください!(^^v

 

結構空いてるかもなのでお好きな日時をご確認下さい

 

つづく…続くのか???待て次号!