いろいろあって面白い街ですね

蒲田駅周辺を練り歩くとお店がたくさんです

 

京急蒲田駅からでも面白いです

途中商店街にいろいろなちょっと気になる飲食店がいっぱいです。

 

そんな時、お好きなお店でテイクアウトして

こちらでお食事会なんていかがでしょうか?

 

(こんな時もありましたがまた来年です)

 
 

何食べる?で

お友達と意見が分かれても、それぞれお好きなメニューで

テイクアウトすれば、いろいろな味が楽しめます

 

まさにこのパターンですね

今はこんな感じですが

イルミネーションランプだけは残してありますので

パーティー気分でお食事会が可能です

 

忘年会でイルミネーションランプを点灯させながらっていうのもこれまたいいかもしれません。

 

しかも、ししゃも

お好きな番組?

お好きなyoutubuチャンネル?

はたまたお好きな映画

を鑑賞いただきながらのお食事会も可能です

 

さらにこんなのも有るので

動画撮影してネットに上げ放題です

 

お飲み物も2Lのペットボトル持ち込み自由なので

お店のソフトドリンク飲み放題にも負けてません!?

 

2名様から10名様までいけます

 

仲良しさんと推し活も盛んに開催されているようです

推しのアイドルのコンサート映像も、お家で見るより

75インチでかでか画面で見ると

ちょっといい感じになるのはまちまいありません。

 

仲良しさんと一緒に見るのも、かなり力が入って

楽しいんですよね・・・(^^v

 

のみながらつまみながら

お楽しみください

 

 

今週末の連休も空いてますので、早い者勝ちです

 

当日予約もOKなんです

 

つづく…続くのか???待て次号!