ひみつきちが目指すのは何なのか?

隠れ家的な作戦本部です!(^^v

なので大画面のモニタを設置しているんです

 

だって、その昔ウルトラマンとかサンダーバードとかにでてくる作戦司令本部ってだいたいでっかいモニタが有るじゃないですか!?

 

宇宙戦艦ヤマトも超ワイドビジョンですよね(^^?

 

なので75インチ超大画面モニタを設置しています

こんな画面でゲームやったらいい感じだろうなぁ~

っていう願望もありますし

 

この画面でプレイステーションのGT7をプレイしたいです

 

皆さんもノートPC持ち込んでお試しください

 

落ち着いた雰囲気の部屋なので

 

会議や商談にも使って欲しいです

 

 

でも変な勧誘には使わないでくださいね(^^;

 

みんなで楽しく

 

ですので・・・

 

ところでどこにあるんですか?

 

 

JR蒲田駅東口から歩いて3分走って2分です

 

いよいよ忘年会の季節もちかづいていますので

ご予約はお早めに

 

 

居酒屋みたいに2時間とか時間制限ないので

いつまででも楽しめます

 

つづく…続くのか???待て次号!