リニューアル?ではないのですがお部屋の様子が更新です!

ハロウィン月間が終了したので、ノーマル仕様の紹介動画になりました(^^v

 

元祖ひみつきちの素の状態がわかります

 

会議や商談にも使えそうですよね?

 

これってどこなの?

蒲田駅東口から3分歩いてください

 

はすぐそこです

 

 

11月って特にイベントが無いような気がします

 

だからこそひみつきちで作戦会議です

 

お薦めはご自分のノートPCを持ちこんでのネットゲーム大会です

 

大画面なので、ゲーマーの気分になれます!?

 

 

みんなで運動ゲームもいいかもしれません

 

※テーブルは移動できますので(^^v

 

将来的にはプレイステーションのドライビングゲーム

 

グランツーリスモが出来る環境にしたいと考えています

 

これだけの大画面だったら結構期待できるのではないかと考えています

 

大画面が用意出来ているので次はプレイステーション本体を調達するのが直近の目標です

 

夢が広がるひみつきです・・・(^^?

 

皆さんも自由な発想で、使い道を考えてみてください

 

 

こんなのも用意してあるので会議もできます

 

そして自由な発想で使ってみてください

 

 

隠れ家的なひみつきちにリニューアルしてます

 

つづく…続くのか???待て次号!