トリックorトリート!?

あなたはどっち?

ハッピーハロウィン!

只今ハロウィンパーティーの真っ最中です(^^v

でお楽しみいただいています

 

さて明日から11月です

どないしますか?

11月も結局南極ひみつきちですね

 

なんせ蒲田駅から

3分ですから~!・・・斬り!・・・(^^v

 

名残惜しいので、しばらくははろうぃん仕様にしときましょうか?

 

 

11月はイベントらしいイベントないですからね(><)

 

でも仲良しさんがあつまるのに対した理由はいりません

 

 

ひみつきちの一押しアイテム

 

75インチ超大画面モニターでお楽しみ下さい

 

秋の夜長はお好きなDVDを見て過ごすというのもよいです

 

4K+UltraHDRの映像をお楽しみください

 

いまならDVDプレイヤー使用料無料です

 

お手持ちのDVD持参でひみつきちにお集まりください

 

いろいろな楽しみ方があるのがひみつきちのセールスポイントです

 

みなさんご自身でお好きな楽しみ方を見つけてください

 

空きの確認は↓

 

 

蒲田駅近辺の方は、ぜひぜひご活用くださいな

 

つづく…続くのか???待て次号!