今日は娘とショッピングモールに行きましてん。



鬼滅の刃グッズが欲しいというので、アニメイトに入ったんです。



鬼滅の刃コーナー。
相変わらずの大人気で人が多い多い(^^;;



僕たち親子を含めて皆さん3密なんてお構いナシ(笑)

まぁ、短時間の3密だから大丈夫だと思うけど。



こんなこと書いたら不謹慎なのかもしれないですが、日常が戻ってきたようでちょっと感慨深かったなぁ。



みんなマスクしてたし、レジではソーシャルディスタンス。

自己防衛していけば大変なことにはならないような気がしないでもない。



みんながコロナの存在を意識するだけでかなり違うような気がします。

恐れ過ぎても良くないと思う。



正しく恐れて生活しましょ。



ちなみに買ったのはコチラ。



アクリルのペン立て…でもあるし、キーホルダーにもなるグッズ。

甘露寺蜜璃。

かわいい。



おしまい。