こんにちは。
わしずあゆみです。
 
 
 

"このままの私"で出した

商品やサービスが

誰かに喜ばれたらいいな。

 

 

本当はあの人みたいに前に出て

堂々と表現してみることを

本当は諦めたくない。

そんな方に伝えたいセミナーです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だけど、自分が表現者として

前に立つなんて怖いし憧れるけど

「私なんて無理」そんな風に

思っていませんか?

 

   

でも、本当は・・・!!!

ゆくゆくは・・・!!!

 

 

自分が発する言葉や

自分が作った商品で

“私だから”とファンが集まり

自然体で関わりながら喜んでもらえる。 

 

 

・私のファンがいて

・好きな所で仕事ができて

・生活できるお金が巡って

・本音で生きる仲間に囲まれて

・エネルギッシュで居られる

 

 

ちらっと心の奥底に

「そんな未来があったら最高だな♡」

って思ったりしませんか?

 

 

今私は自分の足で立って

一個一個を乗り越えていく姿を

応援してもらえるファンがいる。

そんな環境ができつつあります。

 

 

人生レベルの「本命」を

本気で取りに行ったから。

 

 

 

 

image

シャネルのバッグとスイートルームの未来のデータをもらいました♡狙うぞ〜〜

 

 

 

 

私は自分のだけの本来の道に乗るための

「自分の歩み」のお手伝いがしたくて

 

言語化や視覚デザインで

「どうしたら一歩の背中を押せるかな?」

と本気で考えているし私も実践者でいます。

 

 

 

動いていないから現実が変わらない。

でも動き方がわからない。

欲しい結果に繋がらないかも…と思うと

チャレンジするのも足がすくむ。

 

 

「自分」をどのように捉えて

喜ばれるポイントに気づき

お客さまと温かく繋がれる姿勢やポイントを

 

 

「無形商品」という切り口でお茶会を

開催した所、追加開催日も満席になりました。

20名様ありがとうございます。

 

 

この内容をベースに無形だけでなく

「自分」を商品にしたい方へという角度で

内容をブラッシュアップして伝えたくて

今回のセミナーにまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会の日程が合わなかった

アーカイブがあると安心

自分ビジネスを動かしていきたい

そんな方にもご参加いただきたいです。 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


あなたの魅力が誰かの光になる♡

「自分」を商品にしたい方の

オンラインセミナー
 

ーーーーーーーーーーーーー

 

10/18(金)13:00〜15:30

※1週間のアーカイブ付き

 

 

【お伝えする内容】

①自分の原動力(情熱の源泉)を知ろう

 個人的な欲求でいい理由。

 

②欲しい感覚が得られるものなら

 切り口はなんでもいい。

 

③目の前のお客様を大切にするための

 余計なプライドと境界線の関係

 

④会社員感覚と自分ビジネスの違い

 

⑤今すぐ行動に移せる未来設定ワーク

 

 

参加費:7,000円(税込)

 

 

 

 

私は「歩美 あゆみ」という名前の通り

美しく歩く=自分の本音や欲求に

素直になる自分でいることで

輝けると思っています。

 

 

欲しい未来に対して

自分で今すぐ動くための

「何を準備していけば良いか?」

がわからなかっただけで

 

 

自然にやりたくなるものに変わるような

人生でやりたいこと・本命に手をつける

キッカケのための細かなヒントを

全力で伝えていきます。

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

▼お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。

現在再募集中。