こんにちは。
わしずあゆみです。
 
 

私史上最高の人生を更新しよう♡

2024年度ラスト開催!

自分と繋がるノート講座 6期

 

本日12時より募集開始しました。

 

 

 

 

 


私が34歳で起業した理由は、
40代以降の雇用で働く体力面の不安とは別で

当時流行っていたブログで
いろんな人が、文章を通じて
自分の世界観を表現していることに
 

「こんな世界があるんや!」
と心躍ったのです。

 
当時は会社員で通常上司や会社の方針に従い
自分の意見なんて通す方がムダで
言葉を飲み込むことが当たり前の感覚と
真逆の世界を見た様だったからからです。
 
 
今思えば表現するフィールドが
違っただけだなとわかります。
 
 
そして
子宮委員長はるちゃんと
藤本さきこさんに出会い
 
 
自分の好き嫌いがハッキリあり
そんな事言っていいの?と思う様なことも
堂々と表現していて、
ファンに囲まれている。
 
 
私、こんな風に自分の世界を
持ちたいんだな、と。

 

 

 
誰かの頂上に君臨するNo.1ではなくて
唯一無二の存在感があるオンリー1。
 


 
自分の世界を持ち
言葉で的確に表現する豊かさ。
そんな人に私は憧れ
心動かされるし追いかけたくなる。
 

 

 

 

 

 

 


 
私が本当になりたかった姿は
すごい能力があるよりも
結果を出していることよりも先に
 
 
誰よりも自分を知り尽くして受け入れ
彩り豊かな言葉で世界に表現している姿。
自分の感覚を信じて力強く進む姿を
私も体現したい。
 
 
だから
自分の考えを言葉にして
自分のフィールドで表現する。
言葉を磨くことをやめない。
 
 
他人の影響力で
自分らしさを我慢するような私なら
会社員の方が断然良い。
 
 
私が選んだ道は
理想の自分になるための手段。
私が私に影響され世界に表現する。

 
 
なりたい自分になる。
叶えていこうね。
 
 

 

 

 

 

 


\募集開始しました/
ーーーーーーーーーーーー
■自分と繋がるノート講座 6期
平日・土日 6回の講義

ーーーーーーーーーーーー

Day 1 ノートと仲良くなろう♡
Day 2 心の動きを実況中継・内なる言葉を知ろう♡
Day 3 理想の未来にピン打ち♡体とライフスタイル編
Day 4 グループセッション(2時間)
Day 5 理想の未来にピン打ち♡パートナーシップ・人間関係編
Day 6 理想の未来にピン打ち♡働き方・仕事編
 


スタンダードと個別セッション付きの
プレミアムコースから選択できます。
★9/22まではお得な早期割引価格です。
 
 
ノートを通じて根底の安心感と自分の力で
進んでいける可能性をお伝えしたいです。
2024年を成長した自分で締め括りませんか?

 

講座でお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

▼詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。

現在再募集中。